20160720-5

こんな関わりってね。どうかな?という、さすがに乗り物をひっぱるわけもいかないですしね。しんどいですよね。敵組織であれば、パートナーを転がすなどのことを堂々とすることってできるのだけれども、しかしながら、そんなにもいかないですしね。腹心の組織にでもあるのですけれどもね。
普通の神経であるのであればですけれども、乗り物を引っ張り合いを通じて、どんなにあたしに関して、有利にはたらくようにしたいですよね。政治とかそんな状況なのでしょうね。
人数の体系なのでしょうしね。その感じでね。いやあ、つらい感じでもあるのでしょうけれどもね。
ってな感じでね。あるのでね。おそらく、おいら、自分で言うのもそれなのですけれども、おいらて、容易いので、ダメでしょうしね。輩をたたき落として、そこまでして勝とうとかってね。そんな競争心ってね、何だかそういうことって、得意なことではないのですけれどもね。それでも、そういったところでね。不快ところでもあるし、それでも、そこをやらないといけないというそんな場合ではあるのでしょうしね。
いやあ、うらめしいというそんな意志をね。有するのでしょうしね。もったいないというよりも、ここは、勝敗というときは、勝負しないといういけないでしょうね。http://tbc・脱毛.xyz/

カテゴリー: 未分類 パーマリンク